梅田を昔風に。
最近梅田は新しいビルが建ってきたりしていますが、まだまだ昔から変わらない様子が。

カラーを削除して、少しぼかしてみればなんか良い雰囲気に。アスペクト比は3:2にしてみた。

西梅田駅の入り口。フォントが昔風。「住之江公園行」が壊れているっていうのも。
ってか、ナンバリング(路線記号・駅番号)されたのは最近。昔はないってw
c0041027_20152585.jpg


ビルの一階。昭和の香りが。
う~ん。どこかつっこみ所はないかな?
c0041027_20204178.jpg


阪急百貨店。この風景は昔から変わっていないはず。
あの黒い「HANKYU RAILWAY & DEPARTMENT STORE」って看板は昔からあったみたい。
しかし残念。ピアスタワーが左端に写っちゃっています。
c0041027_20231722.jpg


これはちょっと無理だな。
c0041027_20474553.jpg


←クリックお願いします。
[PR]
by nakano-shima | 2005-06-21 20:26 | 写真
<< お初天神アーケード改修 大阪市で都心回帰鮮明 >>