「ほっ」と。キャンペーン
そごうがせまってきた!心斎橋へ!
朝日新聞大阪本社(関西):ミナミ元気へ「駅ジャック」 そごう心斎橋店営業再開PR(2005年08月29日)
c0041027_0155721.jpg 9月7日の営業再開を控え、百貨店そごう心斎橋本店(大阪市中央区)が29日、大阪市営地下鉄の心斎橋駅など3駅の壁やコンコースに広告ポスターを張り巡らせる「駅ジャック」を始めた。
 話題作りのイメージキャラクターは女優・宮沢りえさん。駅ジャックされた心斎橋、なんば、梅田の各駅には和服姿の宮沢さんのポスターが並び、通勤客らの目を引いていた。

写真:地下鉄御堂筋線心斎橋駅の構内にお目見えした、宮沢りえさんが登場するそごうの大型広告=29日午前、大阪市中央区で

大丸が周辺の空き店舗を買い取って、路面店を充実させていることもわすれてはいけません!ナイキ大阪(東洋初のブランドストア)がオープンしました。みなさんも心斎橋に行ってみては?大丸の南側に路面店が増えて、良い感じになってきましたよ。新橋交差点付近も、もう完成って感じですし。そごうもなんだかもうすぐオープンですし。
あとは全国に宣伝して、心斎橋、そして「心ぶら」の知名度をあげて広めるだけです。


←クリックお願いします。
[PR]
by nakano-shima | 2005-08-30 00:17 | ニュース
<< 国よ関空にも金を出してくれ 航空保安大学校がりんくうタウンへ >>