人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PL花火が聞こえる
今日はPLの花火ですね。
さきほどから雷にように音が聞こえます。
建物がいっぱい建っているので見えませんけど。
天神祭の花火の会場のほうが近いのに聞こえなかった。
というのも、PLの花火はなんと120000発。12万発も打ち上げる、日本最大だとか。毎分1500~2000発の計算。
淀川の花火大会でも2万発。天神祭は4千発。全国的に見ても、多くても軒並み2万発なので、PLの花火は桁違いだということが分かります。

なんかすごい混雑になるようなので、見に行くってことはないので、行ってこられた方はなにか教えて下さい。

毎年音だけでむなしいですw
by nakano-shima | 2005-08-01 20:19 | ☆大阪百科☆
<< 大型オフィスビルは好調 阿倍野再開発計画案 >>